2021年9月2日木曜日

雨の季節、太陽の季節と部屋の中の革命

 9月に入って、太陽の季節から雨の季節になった。グッと気温が下がり、日が沈むのが早くなった。

冬支度にはまだ早いが、これはぼちぼちアウトドアでのサイクリングのトレーニングができなくなると言うことだ。暗い中、自転車で走るのはかなり危険が伴う。

そう言うわけで、本日は自転車を部屋の中に取り込んだ。室内練習機の上に自転車を設置してちょっと汗だく。しばらくは、YouTubeで動画を見ながらサイクリングのトレーニングとすることになる。


走る時間も日が沈むのを気にしなくていいので、夜お風呂に入る前にちょっと走って汗だくになる、そしてお風呂に入ってスッキリする、そんな楽しみ方。

習慣が変わる、物の配置が変わる、それがちょっとした革命。その新鮮さをしばし楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿